インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

東京で日曜日にインフルエンザ予防接種の話題でもちきりです。

冬になると一斉に流行するインフルエンザですが、仕事を持つお母さんはお子さんがインフルエンザにかからないか心配ですよね。毎年インフルエンザワクチンを打つかどうか悩みどころです。

このごろ「メンター」って言葉をよく耳にするんです。ところで、メンターってどんな意味なんでしょう。師匠ということなのかな。私のメンターは誰だろう…。今の上司?先輩?いや、もっと広く同僚とか、部下の中にもいるんじゃないかな!

最近気になってるんですけど、横浜駅西口にあるnino*nino(ニーノニーノ)は女性に人気のカフェ&ダイニングなんですよ。全席個室だから心おきなくおしゃべりを楽しめるし、新鮮な鎌倉野菜のチーズフォンデュは絶品なんですって。もちろん誕生日特典もあるのでお近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

話はコロッと変わりますが、先日旦那が釣りに出かけてイカを釣って帰ってきました。ちなみにイカには足はなく、あれは全て「腕」なんですって。数え方も背中にある腕から「第一腕、第二腕、…」と数えるそうですよ。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、東京ディズニーリゾートでのサプライズはどんなものがあるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

一人一人に誠実に接し絆を深めていくように心がけるとラッキーが!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪