インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

狛江市にあるインフルエンザ予防接種病院、知っておきたいコレ!!

注射がニガテな子どもに、インフルエンザの予防接種を受けさせるにはどうしたらいいのか悩みます。小学校高学年になれば我慢してくれるのかなとも思いますが、やっぱり号泣してしまうのかな。

最近、ものすごく久しぶりに「ビリーズ・ブート・キャンプ」のDVDを見ながらエクササイズしてみました。ブームに乗って買ったはいいものの、ほんの数回使っただけでお蔵入り…。きっと私のような人は多いですよね。たま~にエクササイズしてみるといいかもです。

最近気になるレストランと言えば、グラン・パ 日本橋店ですね。日本橋駅からすぐの場所にあるので、仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店ですね。完全個室もあるので、接待や女子会、お子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。高級食材として知られるタラバガニは、実はカニではなくヤドカリの仲間なんだそうです。ヤドカリですよ!なんか一気に高級感が下がっちゃう気がしませんか。もしかしてヤドカリも食べられたりして…。 

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、生チョコに合う果物ってご存知ですか
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

「ピンチ!」「ヤバイ!」と言いそうになったら、「チャンス!」と言い換えてみて。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

山本医院