インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

東京でインフルエンザ予防接種が安い病院の話題を披露!

かかりつけ医の先生に今年のインフルエンザワクチンのことを聞いたところ、今年は4価ワクチンを取り扱うそうです。より広い範囲のインフルエンザウィルスに対応できるようにとのことのようですね。

私はプロ野球にはあまり詳しくないんですが、子どもの頃に読んだ「王貞治物語」にものすごく感動して、「将来はプロ野球選手になりたい!」…とは思いませんでしたが、王さんの一本足打法秘話や、ご両親の愛、王さんのひたむきな努力の賜物が世界のホームラン王を生んだと思ってます。本って、ホントに素晴らしいなと思います(シャレじゃなくね)。特に偉業を成し遂げた人の本は読んでおいておかないとソンしますね。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。

話はコロッと変わりますが、私の妹は左利きで、姪っ子2人も左利きなんです。なんとササルやネコにも利き腕があるって知ってましたか?日本人の場合は9割以上が右利きだと言われていますが、動物の場合は約半分づつなんですって。

あ、また話が横道にズレちゃいましたね。

ところで、ディズニーランドの上手な攻略法はどんな方法があるのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

周囲には老若男女を問わずにたくさんの人々が集まってきそうですね。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。