インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

清瀬市にあるインフルエンザ予防接種病院、注目しまくりです。

インフルエンザで高熱が出て苦しんでいる子どもを看病しているときは、看ている親も辛いですね。そんなときに注意したいのが、ご両親が感染してしまうことです。子どもは意外と早く治るのに大人のほうが症状がひどいということはよくある話です。

このごろお肌がカサカサしてきたので、いつも使っているアロエ入りクレンジングクリームをもっこりと泡立てて、10分くらいお顔の上に乗せたまま、「プチピーリングパック」をしています。乗せっぱなしでいいのですっごく簡単。たったそれだけで顔のトーンが一段明るくなっちゃうのが嬉しくて仕方ありません!

最近気になるレストランと言えば、人形町にある北浜総本店は伝統的な関西料理がいただける日本橋人形町の名店ですよね。プライベートな空間が確保できる個室は2名から60名くらいまでOKのようです。掘りごたつの和室や洋風の個室など好みや宴会の雰囲気に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですよね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在していたそうです。ちなみに私がドラえもんのポケットから出るグッズで一番欲しかったのは【暗記パン】です。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、オススメのはちみつはどんなはちみつでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目をつぶって浮かんできた言葉が今日のラッキーワード!
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

東京山手メディカルセンター