インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

東大和市にあるインフルエンザ予防接種病院、大変なことに・・・!!

インフルエンザなど、高熱があるときはどんな食事を取らせたらいいのかなと思います。本人の食欲がないときには無理をして食べさせず、脱水症状に気をつけてあげてくださいと小児科の先生にアドバイスをいただきました。

旦那さんの誕生日に、手作りケーキを作ってみました。ケーキと言っても、スポンジ台にクリームを塗ってフルーツを飾るという、とてもシンプルなモノですが、娘と一緒にワイワイ楽しく作れました。あ、写真を撮るのを忘れてしまいました!

最近気になるレストランと言えば、Alice aqua garden Tokyo Marunouchiですね。空・海・光をテーマに青×白の内装がとっても爽やかで、お料理もより美味しく感じられそうですね。ウェディングパーティに使われることが多いようですが、個室が多いのでお子様連れの団体さんも大歓迎だそうです。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。世界最長の音楽は18時間以上だそうです。但し1人で演奏できた人は歴史上誰もいないんですって。もし音楽好きで何時間ギターやピアノを弾いても飽きないと言う方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、次に流行るスイーツは何だと思いますか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は趣味や仕事に関連した勉強を始める好機ですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

金内メディカルクリニック