インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

東久留米市にあるインフルエンザ予防接種病院、注目の話題!!

インフルエンザはできるだけ予防したいものです。予防接種という選択もありますね。特に受験生をお持ちの方は気になるところです。インフルエンザに対する正しい情報を入手して、万全の体調で受験を迎えたいものです。

最近、日焼けにはすごく気を使ってます。30代になってから顔のシミがすごく気になってきてしまったんですよね。この日焼けに「目」がすごく関係することを先日始めて知ったんです。目が強い光を感じると「紫外線が強いぞ~。肌を守るぞ~。メラニン出すぞ~。」と脳が感知してメラニン色素をせっせと出そうと指令を出すんですって。こ、怖い~。日差しが強い日はサングラスをかけるといいみたいです。どうぞお試しを!

最近気になるレストランと言えば、恭恭は岡山や瀬戸内の美味しい厳選食材を気がるに楽しめる新橋の名店ですよね。新橋駅から歩いて3分ほどの距離なので、仕事帰りに立ち寄っても終電に充分間に合いますよ。特に岡山ピーチポークを使った鍋は絶品と評判ですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。実は「蚊」という漢字は、蚊がブ~ンと飛ぶことから、虫偏に「文」がつけられたそうなんですよ。「文」が「ブ~ン」ですよ!この漢字を作った方はなかなかシャレがわかる方ですね。

ヤバイ!また話が脱線気味です。まあ、いつものことと笑ってやってください!

ところで、オススメの高級チョコレートはどんなチョコレートでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は穏やかな気持ちで幸せに過ごせそうですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます! ⇒JCHO東京新宿メディカルセンター