インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

福生市にあるインフルエンザ予防接種病院、ご存知でしょうか?

学校など集団生活をしたりしていれば、インフルエンザに絶対にかからない方法はおそらく無いと思いますが、日頃から体力をしっかりと保つよう心がけておくと、かかっても症状が軽くすむかもしれません。

食べても食べても太らない時期ってありませんか?私は30代なんですが、今その時期なんです。「思春期はとっくに終わってるのに、この歳になってなぜ?!」ってホントに不思議に思うんですが、特に運動もしていないのに、くびれもできてきたし、体重がここ数年ベスト体重に落ち着いてます。毎日会社まで自転車で通勤しているからかな(ちなみに片道5キロ…)。自転車は最近ブームですからね!

最近気になるレストランと言えば、窯焼PIZZAとワインの店 BOSSO 八重洲店かな。このお店は千葉房総の食材を活かした料理が楽しめるお店だそうです。スタッフは千葉の生産者さんに会いに行って、食材を仕入れてくるそうですよ。オープンキッチンの半分はスタンディングで気軽にイタリアンを楽しめるエリアになっているんですって。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。ミクロネシアのヤップ島では、石のお金が通用するんですって。その重さは最大のもので4トンもあるそうです。これ4トンもあるお金をどうやって持ち歩きするんでしょうね^^「ココへ行けばお金があるからその野菜を売ってくれ」みたいに交渉するのかなぁ。

あ、この話は知っていてソンはないかも!飲み会のネタにでもお役立てください。

ところで、オススメのバースデーケーキってご存知でしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

目白病院