インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

板橋区にあるインフルエンザ予防接種病院、コレみんなやってるでしょ!

大人がかかっても辛いインフルエンザ。ウチの娘は昨年久しぶりにインフルエンザにかかりました。20人がお休みしてしまうという状況に、インフルエンザの感染力を改めて実感しました。

コーヒーショップはどこのお店が好きですか?私は断然スタバなんです。ただ、給料日前など、ちょっと金欠の時はマックの100円コーヒーを飲んでます。ドトールはサンドが美味しいですよね。結局、そのときの気分で使い分けてるかな。

最近気になるレストランと言えば、野の葡萄 東京ビル TOKIAですね。自然食ブッフェのメニューは全部え60種類くらいあるそうです。新鮮なお野菜と作りたてのお料理にぜひ舌鼓を打ってみたいなぁ。ディナーでは予約をするとバースデーケーキを注文できるそうなんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

まずい!話がちぐはぐになってきました。

ところで、のどに小骨が刺さったときの対処法はどんなものがあるんでしょうか?
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は穏やかな気持ちで幸せに過ごせそうですよ。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。