インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

大田区にあるインフルエンザ予防接種病院について話題提供。

かかりつけ医の先生に今年のインフルエンザワクチンのことを聞いたところ、今年は4価ワクチンを取り扱うそうです。より広い範囲のインフルエンザウィルスに対応できるようにとのことのようですね。

とってもラブリーなマキシ丈のワンピースを上手に着こなすママ友がいます。只今、彼女のようふわっとした雰囲気のスカートをはきこなしてみたいな~と密かに計画中です。

最近気になるレストランと言えば、恭恭は岡山や瀬戸内の美味しい厳選食材を気がるに楽しめる新橋の名店ですよね。新橋駅から歩いて3分ほどの距離なので、仕事帰りに立ち寄っても終電に充分間に合いますよ。特に岡山ピーチポークを使った鍋は絶品と評判ですね。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。新潟県山形県の境には「日本国」という山があるそうですね。これ、学校の社会で教わりましたが、どうして日本国なんでしょうか。ちなみに静岡県には「地名」という地名があるそうです。

あ、この話は『だから何だ!?』ってツッコミが入りそうです…。

ところで、楽天でんわに留守電機能はあるんでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

今日は感受性が強くなる日になりそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。