インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

インフルエンザa型にかかったらについての記事紹介。

冬になると一斉に流行するインフルエンザですが、仕事を持つお母さんはお子さんがインフルエンザにかからないか心配ですよね。毎年インフルエンザワクチンを打つかどうか悩みどころです。

「いつでも楽をしたい」人っていますよね。どのような場合でも自分が楽になるように行動する人ね。人気漫画『釣りバカ日誌』のハマちゃんのような人を思い浮かべればイメージしやすいですよね。効率的な生き方は決してせず、出世も望まないタイプです。

最近気になるレストランと言えば、野の葡萄 東京ビル TOKIAですね。自然食ブッフェのメニューは全部え60種類くらいあるそうです。新鮮なお野菜と作りたてのお料理にぜひ舌鼓を打ってみたいなぁ。ディナーでは予約をするとバースデーケーキを注文できるそうなんですよ。

ところで、先日初めて知ったんですけど、牛の毛を全部剃っても白い部分の毛の下は白いままで、黒い毛の下は黒いままなのに対して、パンダの毛を剃ると全部同じ色なんだそうです。ちなみにシマウマの毛を剃るとどうなるかというと…全て濃いグレーなんですって。不思議ですよね。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、「御中」はどんなときに使ったらいいんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

迷っていることは心の中で疑問形にしてゆったり構えてみるといい運を引き寄せられるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。