インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

町田市にあるインフルエンザ予防接種病院に注目しています。

家族がインフルエンザを発症したときは、看病する方が感染しないように充分気をつけたいものです。元気なご家族と別のお部屋で休ませる、看病した後は手洗いを徹底する、マスクを付けるなどできるだけの予防をするといいかもしれません。

娘に「電車の中ではできるだけ立ってるんだよ!」といいたいのですが、騒いでしまうので、空いてる席につい子どもを先に座らせてしまいます。やっぱりマズイでしょうか…。

最近気になるレストランと言えば、窯焼PIZZAとワインの店 BOSSO 八重洲店かな。このお店は千葉房総の食材を活かした料理が楽しめるお店だそうです。スタッフは千葉の生産者さんに会いに行って、食材を仕入れてくるそうですよ。オープンキッチンの半分はスタンディングで気軽にイタリアンを楽しめるエリアになっているんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、鮭って赤身魚だと思っていましたが、実は白身魚だったんですね。ちなみに水産学上は100グラムあたりのヘモグロビンとミオグロビンの含有量が10mg以上は赤身、それ以下は白身と分類されるそうです。

おっと!また話が脱線してます…。寄り道が好きなもんですみませんっ!

ところで、心療内科って予約しないといけないんでしょうか?
ふと思い出したら気になり始めてしまいました。

今日は感受性が強くなる日になりそうですよ。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます!

保健会館クリニック