インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

武蔵野市にあるインフルエンザ予防接種病院についての最新情報。

インフルエンザが流行しているときに、高熱や関節痛などの症状がみられたときは、市販薬をむやみに使うのは危険だそうです。症状の様子をみて、かかりつけの医師に相談なさってみてください。

週末にサイクリングもできる大きめの公園にお弁当を持って出かけました。サイクリング大好き家族には、こんな公園が近くにあるのはとっても嬉しいことです。サイクリングといっても、旦那さんは1日2、30キロくらい軽く走っちゃうくらい本格派なんですけどね。

最近気になってますが、鹿児島産黒豚と有機、無農薬野菜をふんだんに使用した「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」が人気の銀座・羅豚・はなれは、接待や宴会にもピッタリな完全個室があるんですよね。

話はコロッと変わりますが、タラバガニって「カニ」と名前がついているにもかかわらず、実はカニではなくてヤドカリの仲間なんですって。ヤドカリかぁ。ずっとカニだと思っていたので、なんだか微妙ですね。ヤドカリだからなのか足の数はカニに比べて2本少ないそうです。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、子供のパソコンを監視することってどう思いますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

目上の人から可愛がられさまざまなことを教えてもらえそう。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪

新宿区にあるインフルエンザ予防接種病院の詳細はコチラから確認できます! ⇒目白病院