インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

中野区にあるインフルエンザ予防接種病院が話題になってます。

インフルエンザが流行しているときに、高熱や関節痛などの症状がみられたときは、市販薬をむやみに使うのは危険だそうです。症状の様子をみて、かかりつけの医師に相談なさってみてください。

スマホの待受画面を定期的に変更しているんです。最近のお気に入りは「見ているだけで運気が上がる待受画面」なんですが、この待受画面、ピンクのキラキラした貝がらがモチーフになってるんです。メルマガ登録するとこの待受画面が月ごとにダウンロードできるから飽きないし、新鮮な気持ちで見られるから、運気がどんどん上がってるような気がしますよ。

最近気になってますが、銀座・魚ばかは千葉県館山近海で獲れた新鮮な海の幸をいただけるお店ですよね。特に海の幸と無名酒蔵の銘酒を愉しめるコース(6,000円)は食通も唸らす旨さと評判です。

そういえば、こんな面白いネタを見つけちゃいました。江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていたそうです。納豆にマヨネーズ、プリンに醤油…。そのレベルとは違うのかな。カステラが食事のような感覚だったんでしょうか。

このネタは覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、古着は中国に持ちこめるんでしょうか?
職場で今話題になってるんですよね。

目上の人から可愛がられさまざまなことを教えてもらえそう。
またいい情報があったらすぐにアップしますね♪