インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

インフルエンザa型の潜伏期間についての情報です。

大人がかかっても辛いインフルエンザ。ウチの娘は昨年久しぶりにインフルエンザにかかりました。20人がお休みしてしまうという状況に、インフルエンザの感染力を改めて実感しました。

安楽志向型の人は、「自分のいいように決定してください」と言われるとかえって負担になっちゃうんです。大役やリーダーに推挙されるのは向いていませんね。仕事が早くできなくとも、そっとしておいて、好きなようにさせてあげるのが一番なんですよ。

最近気になるレストランと言えば、窯焼PIZZAとワインの店 BOSSO 八重洲店かな。このお店は千葉房総の食材を活かした料理が楽しめるお店だそうです。スタッフは千葉の生産者さんに会いに行って、食材を仕入れてくるそうですよ。オープンキッチンの半分はスタンディングで気軽にイタリアンを楽しめるエリアになっているんですって。

ところで、先日初めて知ったんですけど、日本の猫って魚を好んで食べますが、ヨーロッパのネコが魚を食べることはほとんどないそうなんです。これはネコが長い間日本人と生活するうちにネコの食生活が変化したためと考えられているんですって。ちなみにアメリカのネコはコーンやチキンを好んで食べるそうですよ。

あれ、どんどん話がずれていってますね。

ところで、旨いカレーの作り方はどんな作り方があるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみると素敵なアイデアが生まれるかも。
あなたに良きことが雪崩のように起きますように。