インフルエンザの予防接種をすると症状は軽いのかな

子どもがインフルエンザを発症しないか毎年冬になるとヒヤヒヤします。

授乳中のインフルエンザ予防接種について書いてみました。

インフルエンザの検査は辛いですよね。長い綿棒を鼻の奥までグッと入れられるのは、大人でもイヤなものですが、最近は迅速に検査がでるようなのですが、ウイルスの量が少ない初期に検査をしても「陰性」の判定がでることもあるようです。

「いつでも人によく思われたい」という人は気くばり型ですね。気くばりが上手な人であり、他人の顔色を常にうかがってます。誰からも好かれたいと考えているので、人間関係の調整はバツグンに上手いですね。

最近気になってるんですけど、横浜駅から徒歩1分の距離にある、アクアリウムダイニング碧【AOI】ってご存知ですか。落ち着いた雰囲気の個室では水槽を眺めながらゆったり食事を楽しめるんです。女性に嬉しいアンチエイジングを意識したお酒や人気の黒霧島なども揃っているんですよ。

ところで、今までまったく知らなかったんですが、髪の毛は一日に約03ミリ~0.5ミリ延びると言われていますが、もし産毛など全身を覆う毛を一本にすると、一分間に約3センチも伸びている計算になるそうです。どんだけ伸びるんだって感じですよね。

この話題は覚えておくと、飲み会などのネタに使えるかもしれません。

ところで、ホットケーキとパンケーキの違いって何なのでしょうか。
職場で今話題になってるんですよね。

お金をもうけるためのインスピレーションが働く日になりそうですね。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。